“幼児層(1歳〜8歳) 「ジャスコ楽しいでちゅう〜!!」 ←ほんとの凄さには気づいていない
ガキ層(9歳〜12歳)「また買い物ー?!いかなーい!」 ←ジャスコの凄さが理解できなくなる
厨房層(13歳〜15歳)「何で俺がジャスコに行かなきゃなんねーんだよ!!」 ←厨2病が発動する
高房層(16歳〜18歳)「オカン!ジャスコの服買ってくんなつってんだろ!!」 ←DVが始まる
大房層(19歳〜21歳)「ジャスコとかダセえwww俺ビームスでしか服買わないからww」 ←ダサい考え方に支配される
新社会人(22歳〜25歳)「都心に近いのは良いけど・・・ジャスコとか無いから不便だなあ」 ←潜在意識がジャスコを求め始める
社会人層(26歳〜35歳)「転居先はジャスコの近くが良いなあ」 ←ジャスコ無しでは生活ができなくなる。
中年層(36歳〜55歳)「家買うならジャスコの近くだな。」 ←物件購入の検討項目に介入してくる。
老年層(56歳〜65歳)「投資するならジャスコの近くの不動産じゃな」 ←不動産の価値にまで影響を与える。
晩年層(66歳〜80歳)「坂本さんに会いに行くかのう」 ←何の用が無くてもジャスコに行き始める。”
— 淡々とコピペ:ジャスコ - livedoor Blog(ブログ) (via petapeta)
出典: pet