2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一方、健保組合の中には、細かなデータをとって分析しているところがある。たとえばある被保険者7万人の健康保険組合では、検診結果と医療費の関係を20年間追い続け、BMIが25以上の者は10年後にそうでない者と比べ、約2倍の医療費がかかり、それ…

友達の多い人って何が違うんだろうね! なぜ人は、その人のことを友達と思うんだろう! そうなるためには、どうすればいいのか、ぼくなりに考えてみたよ!たぶん、多くの人は、少なからず「自分を認めてほしい」と思ってるんだよ! 素晴らしい業績を残して尊…

10月18日バイク便をやめて3ヶ月がたちます。愚痴っぽいの嫌だからやめた時も何も書かなかったんだけどいいだろ。書く事ねえし。やっと最近になって夜中に事故る夢見て跳ね起きる事もなくなりました。バイク便を始めた動機は簡単でした。給料が良くて、僕に出…

ロング・アイランドのとある町に、公立小中学校がある。裕福な家庭の子女は私立の学校に行くので、公立校に通うのは貧乏な家庭の子供ばかり。学校内でドラッグを売ったり、車を盗んだりする不良もいるほど。そんな状態のままでは予算もとれないので、学校で…